2011年12月24日

年末年始の営業と1月の営業のお知らせ

年末年始の営業の問い合わせを多数頂いております。連絡が遅れて申し訳ありません。←毎年、言ってるけどなんとかならんもんでしょうか・・・。


年末の営業

12月27日(火)営業します!!

12月31日(土)休業日

※12月30日まで休まず営業します。12月30日は通常通り、11:00〜23:00の営業です。年末は是非かふぇふたばでお過ごし下さい。

年始の営業

1月1日(日)休業日

1月2日(月)より通常営業です。

1月3日(火)営業します!!

※1月2日(月)から1月9日(祝・月)まで休まず営業します。年始も是非かふぇふたばでお過ごしください。

1月の営業

1月10日(火)定休日
1月17日(火)定休日
1月18日(水)休業日
1月19日(木)休業日
1月24日(火)定休日
1月31日(火)定休日


ちょっと分かりにくいのでカレンダー付けてみました。1月も見ることが出来ます。




皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
posted by cafe-futaba at 14:23| 富山 ☀| Comment(0) | これが本題…カフェの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

