2011年12月02日

【新メニュー】すーぷカレー出来ました!!

前々から隠れメニューであったんですけどねー。やっと皆様のお目につくとこにでたってゆうか、気軽に注文できるようになりました。


すーぷカレー.jpg

かふぇふたばの人気メニュー『季節の野菜のすーぷカレーオムライス』にオムレツ抜きの『季節の野菜のスープカレー』が出来ました。←ややこし。

こんな感じ↓
DSC_0172.jpg

かふぇふたば自慢のコラーゲンたっぷりのすーぷストックを使って作ったスープカレーです。野菜もたっぷり入って、オムレツの替わりに温玉をのせて、ミネラルたっぷりで低カロリーな麦ご飯で食べるスープカレー。ヘルシーだし、お腹いっぱいになるし、あったまるし、これからの季節に超オススメな一品。是非お試し下さい。(ちなみに、お客さんでかふぇふたばに行ったときは必ずと言っていいほどこのメニュー食べます。自他共に認めるカレー好きな私が好きってことは結構いけるんじゃないかと自負しております。)


12月に入ると何かとせわしないですが、かふぇふたばにはいつもと変わらずゆったりまったりな時間が流れております。あなたの心のスキマにすっと入れるかふぇふたばでいたいな・・・。


というわけで、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
posted by cafe-futaba at 20:36| 富山 ☁| Comment(0) | 脳みその中は… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

