2011年11月04日

2011年!かふぇふたばの忘年会プラン〜♪のお知らせ。

11月に入ると今年も終わりだなーなんて、感慨にふけってしまいます。若いよりも今のほうがしみじみ感じてしまうのは何故なんでしょう。人生の終わり近づいていっているのを憂いでいるのか?


さて、年末といえば、忘年会。今年もやります、『かふぇふたばの忘年会』プラン。

忘年会プラン.gif

プデチゲすーぷ…韓国の洋風スープ的な。お鍋なんだけど、スープにしました。
アボカドサラダ…アボカドうまいよね〜。アボカドをポテトに見立ててサラダ仕立てに。メキシカ風がポイント。
気まぐれキッシュ…スタッフによると、キッシュがあるだけで贅沢な気分になるらしいっすよ。手間はかかるけどそんな贅沢気分になるなら作らねばね。
タンドリーチキンのシーザーサラダ…かふぇふたばのレギュラーメニューの人気商品。冷たいサラダにあつあつジューシーなタンドリーチキンが乗ってます。
シュリンプトースト…エスニック風のピザトースト的な。食べてびっくりのおいしさ。
あつあつハーブチキン…スタッフによると、女子はぐつぐつと熱々の料理がすきだそうな。グラタン皿で提供しようかな。
柚子こしょう香るきのこの和風パスタ…ピリ辛がうまいんだな。香ばしくて今の時期おすすめパスタ。

料理はこの7品と、デザートが2品で、計9品税込2000円!のお得なプランです。ソフトドリンク飲み放題やアルコール飲み放題もお得な設定なので、是非検討してみてください。※誤解を招く表記だったみたいで…。補足説明をします。料理9品+ソフトドリンク飲み放題で2800円!料理9品+アルコール飲み放題で3500円!!です。料理も飲み放題も込み込み価格で超お買い得です。(4000円の会費で、ゲームの景品がでるような価格設定です。←余計なお世話??)


今年のテーマは、世界一周!!実は、かふぇふたばの料理って、洋風無国籍料理って知ってました?←私も時たま忘れてしまうんですが。ま、ジャンルにとらわれずに美味しいものを出したいって思いから、なんでも出せるようにする為のコンセプトだったんですけどね。(洋風無国籍って言っておけば、おでんでもパスタでもアフリカ料理でも出せそうじゃありません?)で、そこんとこをちょっと掘り下げてみようと、今回のテーマにしてみたよ。新作が4品あるので、毎年かふぇふたばで忘年会してる方も大丈夫ですよ。んで、今回は女子受けのよいものを意図的に狙ってみたりして。ほっといても女子率の高いかふぇふたばの客層ですからね〜。喜んでもらえるかな〜〜??今から楽しみです。


忘年会プランは、予約制です。お気軽にスタッフに声をかけていただくか、お電話でも承っております。もちろん、新年会でもOK!!日ごろ会えない友人たちとの食事会にいかがですか?一年分のおしゃべりをゆーっくりどうぞ。


皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。


posted by cafe-futaba at 19:42| 富山 ☀| Comment(0) | これが本題…カフェの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。