2010年09月09日

【イベント】アートシルバー教室始まります!!

かねてより葉個展に出展中の『m.e.t』さんですが、10月よりかふぇふたばでアートシルバー教室を行います。

アートシルバーとはなんぞや??という方も多いと思いますが、銀粘土で好きな形を作って専用の電気炉で焼くと・・・あら不思議!自分で作った世界で一個だけのオリジナルアクセサリーがつくれちゃう!!っていう素敵なカルチャーです。


一例です↓
P1010845000.jpg

素敵ですね〜。形は複雑なものでなければ好きな形にチャレンジすることは可能だそうで・・・、自分のテーマになる形(?)とかシンボルマーク的なものをお持ちの方はぜひオリジナルなものにチャレンジしてみたらどうでしょう。


実はワタクシ、アートシルバー未経験でして・・・。この機会にぜひチャレンジしてみたいと虎視眈々と狙っている次第です、ハイ。

アートシルバー教室は、毎月第一月曜の昼さがりに先着順の限定4名さま限りが参加できる教室ということで興味のある方はお早めに〜。第一回は10月4日です!!詳しくはこちら




posted by cafe-futaba at 08:29| 富山 ☁| Comment(0) | これが本題…カフェの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

